2020年4月18日土曜日

やっと家に戻れました。

4月2日に日本に戻ってきたのだがコロナ(武漢ウイルス)のせいで16日までは

公共機関を使っての家に戻ることができなくなっていました。

その間自分で手配した東京のホテルでの待機していました。

外部に出るのは食料の買い出しの1日1回だけでした。

それ以外はホテル内で待機です。

それほど外出しなくても平気なオイラですが

さすがに14日間だときつかったです。

待機明けとなった17日にやっと家に戻ってこれました。

家に戻ってもどこかに行くわけではないのですがストレスは今のところありません。

ホテルでは散歩もできませんでした。

家に戻ったので天気がよければ散歩をしようと思っています。

今後の予定は内科、歯科、市役所があります。

いつ行きましょうかね?


今回はいつもより更に中身が無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...