2020年4月10日金曜日

4月1日からの一時帰国(その9)4月9日分

ホテル待機4月9日の様子。

今朝は最悪。

体調ではありません。

睡眠です。

前日の23時に寝て1時過ぎに一時目が覚めました。

時間を確認して寝ましたが次に起きたのは4時過ぎです。

まだまだ起きるには早いです。

寝ようとしましたが寝れないのでスマホ、PCです。

PCでネット見ていたら眠たくなったのでベッドに入り寝ました。

起きたのは6時過ぎでした。

食堂が混むのが嫌なので顔を洗って直ぐに食堂行きです。

内容は相変わらずのメニューです。

食後部屋に戻り午前中は

シャワー、ネット、洗濯、買い物と変わらぬスケジュールです。

昼食ナポリタン
昨日食べたがったが売っていなかった。

夕食中華丼と
春キャベツのコールスロー

朝食と昼食の間に食べる納豆です。

3時のおやつ
1回で全部は食べません。

午後はダラダラとTVそしてネットです。

ほんとに体を動かさないのでやばいです。

9日の朝NHKでやっていた体操をしました。

スクワット、腕立て伏せ、椅子に座って足上げ、椅子に座った状態から立ち上がり

全部軽くできたのでまだ筋肉は落ちていないと思っていいのかな?

今日も少しだけPCの自炊レシピをノートに移しました。


非常事態宣言で人と会うのを8割減ですが

オイラは10割近いです。

人と会うのを8割減というのはいわゆるソーシャルデスタンス?だろうから

オイラの場合午前中の昼食と夕食の買い出しだけだからほぼ10割減と言えます。



本日も異常なし

体温測定結果
4:49     35.6
11:26   35.6
16:15   35.6
20:41 35.9

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...