2024年2月28日水曜日

居酒屋たまごにタイの有名なユーチューバーTJが来た。

2月26日いつものように居酒屋たまごで遊んでいました。


当日はお客さんが少なかったです。

カウンター席4名くらいと

1階のテーブル席2席でした。

スタッフの方が多いです。

午後9時くらいです。

5、6人のグループがお店に入ってきました。

何人くらいのお客さんかなと見ていたら

終わりの方で見たような顔の人がいました。

エーあの有名なユーチューバーのTJじゃないですか。

彼らは2階席に上がっていきました。

たまごは1階にカウンター席とテーブル席が3席あります。

テーブル席は4人掛けなので2階の6人が座れる席に案内されたようです。

近くにいたスタッフにTJ知っているか聞いたところ

知らないようでした。

当日の少ないお客さんも知らないようでした。

そこでyou tubeのTJチャンネルで動画を見せたところ

ヘェーとなったようです。

興味のない人は大したことがないようですが

オイラとしては時々見ていたTJチャンネルの本人が来て

ワクワクという状態でした。

暫くTJのことをスタッフ等に説明してから思いつきました。

せっかくだから一緒の写真を撮らせてもらえないか?

遠慮気味に上に上がりお願いしたところOKでした。

席に座られていたのですが

席を立ち近くで一緒に記念写真を撮りました。


身近で観た感想は

好青年(この言い方しか知らない)好印象でした。

プライベートかも知れないのに

嫌な顔もせず写真撮影OKとは素晴らしい。

たまごスタッフにフォロワー(登録チャンネル者数31万人超)とか教えると

ヘーェといった感じでした。

TJ Channel Thailand

1 件のコメント:

  1. 良かったですね。おめでとうございます。

    返信削除

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...