2020年4月14日火曜日

4月1日からの一時帰国(その13)4月13日分

ホテル待機4月13日の様子。

前日11時過ぎに寝ました。

TVのタイマー30分に設定しました。

TVが切れたのを確認していないので30分以内に寝たような感じです。

前日と同じように途中で数回起きた気がしますが

目が覚めるまでは行かなかったようです。

5時40分に起きました。

顔を洗って1階の食堂に行くと前日と同じ宿泊客1名が食事をしていました。

今回は1名だけでした。

今回は干しブドウ入りパン1個、クロワッサン1個、バナナ

ゆで卵、ホットコーヒーと野菜ジュースです。

食後はできるだけ部屋籠りです。

午前中は雨の具合か外気温が下がっているようです。

部屋にいても寒いのでベッドで布団をかぶって寝ていました。

11時近くになったので買い出しです。

ホテルに泊まり始めて二度目のの降雨です。

1回目は夕方だったので何の問題はありませんでしたが

今回は傘を差しての外出です。

昼食後は洗濯です。

以後は部屋籠りです。

途中で体温を測ると上がっていました。

通常でも1日の間に1度くらいは変動するらしい。

夕方夕食をチンするため1階に降りました。

おやつにロールケーキを半分食べたので夕食少しでしたがお腹いっぱいになりました。


本日の買い出し品

昼食
うどんと寿司のセット

夕食
量が少ないがおやつを食べていたので十分お腹いっぱいになりました。

おやつ用のケーキと野菜ジュース


本日も異常なし

体温測定結果
5:47     35.3
9:51     35.7
15:58   36.8
17:16   36.9
18:19   36.8
19:44   36.7
20:41 36.8

ちょっと体温が上がっていたので沢山測定しました。

1日の間で体温は1度くらいは変動するらしい。

ホテル待機は残り14日、15日、16日の3日間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...