2020年4月13日月曜日

4月1日からの一時帰国(その12)4月12日分

ホテル待機4月12日の様子。

前日10時半に寝ました。

直ぐに寝たような感じでした。

途中で2回ほど起きた気がしますが目が覚めるまでは行かなかったようです。

5時50分に起きました。

顔を洗って1階の食堂に行くと宿泊客1名が食事をしていましたが

既に食事が終わった人がいたようです。

食器が片付いていました。

今回は干しブドウ入りパン1個、クロワッサン1個、バナナ

ゆで卵、ホットコーヒーとオレンジジュースです。

パン等を初めてトーストしました。

柔らかくなって少しだけ美味しさアップしました。

オレンジジュースは失敗でした。

前回飲んで不味いと思っていたのですがその原因がわかりました。

酸っぱいのです。

普段はオレンジジュース飲まないのですが飛行機に乗った時は貰うようにしています。

その時は不味いと思ったことなく飲んでいました。

残りのホテル待機中の朝食はオレンジジュースは無しです。

オレンジジュース、野菜ジュースの他にミルクと水がありますが

ミルクはお腹の調子が悪くなるので飲むことはありません。

水を飲むことは無いな。

食後はできるだけ部屋籠りです。

洗濯物が貯めれないので毎日手洗い洗濯です。

洗剤はタイで使っていたものを持ってきているので手荒れの心配はありません。

パンツ、下着代わりのTシャツ、部屋着にしているステテコみたいなものです。

長袖シャツは買い物の時だけ着るので毎日の洗濯にはなりません。

午前中にLINEチェックすると家に郵便物があった連絡がありました。

クレジットカードの配達物のようです。

12日現在家に不在で受け取れないのでカード会社に確認の電話をしたところ

郵便局で一時預かり後、カード会社に戻されるそうです。

カード会社はカードが戻された後再度郵送するそうです。

オイラの場合2度目の郵送時には家に戻っているはずなので

その時に受け取れる予定です。

↑のことがあり食料の買い出しは11時半近くになってしまいました。

スーパー内は人がいっぱいでした。

嫌だなと思いながら買い物です。

本日の買い出し品

昼食

夕食

3時のいっぱい用
夕食時のいっぱいではなく3時のいっぱいです。

おやつ補充


本日も異常なし

ホテル待機は残り4日間

体温測定結果
5:38     35.3
9:29     35.9
14:59   35.6
21:48 35.6

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...