2020年4月16日木曜日

4月1日からの一時帰国(その15)4月15日分

ホテル待機4月15日の様子。

前日10時過ぎTVのタイマー60分にセットしましたが

TVが切れているのを確認してしまった。

残念ながら直ぐには寝付けなかったようです。

途中で数回起きましたが時間を確認していないので睡眠が浅くなっただけと思います。

5時半頃に起床しました。

6時になったのでいつものように1階に行って朝食です。

内容は変わらすです。

食後は部屋籠りです。

午前中に洗濯です。

そして昼食と夕食の買い出しです。

本日の買い出し品

昼食
2回目の購入です。

夕食
これも2回目の購入です。

前回のが無くなりそうだったので購入




本日も異常なし

体温測定結果
5:21     35.7
10:12   35.2
13:21   35.6
16:56   35.4
20:42 35.4


ホテル待機は残り16日だけとなりました。

16日は翌日早朝のチェックアウトに向けて荷物をスーツケース等に整理します。

忘れ物が無いようにしなくては。

それと空港までのタクシーの予約です。

ホテルから羽田空港第1ターミナルまで4,000円ほどのようです。

道路が順調なら30分くらいのようです。

ホテル5時半出発で空港着6時位

飛行機チェックインが6時過ぎで出発が8時15分

セントレア到着が大体9時15分

途中で何もなければ午前中に家に着くようです。

そして17日の朝食を購入しておかなくてはならない。

カップ麺とおにぎりでいいか。


午後ベッドに横になっていたら寝てしまいました。

起きた時にスマホをチェックすると

羽田空港第1ターミナルの北ウイングを閉鎖するの記事が載っていました。

PCでJALのHPで確認すると4月17日から当面の間閉鎖となっていました。

オイラの場合セントレアは通常は北ウイングとなっていますが

今回(17日)のチェックインは南ウイングですることになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...