2020年4月21日火曜日

4月1日スワンナプーム空港と2日の成田空港の写真

4月1日のタイ(スワンナプーム空港)と2日の羽田空港

そして東京のホテル近くの写真だけ

スワンナプーム空港駐機場
飛行機いっぱい

JALチェックインに近い入り口は閉鎖されていて隣の9番から中に入りました。
入り口で体温検査実施していました。

殆どがキャンセルです。

人が少ない


体温検査合格シール貼られました。

チェックインカウンター人がいない。
床にシールが貼ってあり間隔をあけて並ぶようだ。

人が殆どいません。

出国審査後の売店
人がいない。


機内のアメニティー
アイマスク、耳栓等がありました。

スリッパは使いませんでした。

イヤーホーン使いませんでした。
エコノミーのとは違っていました。

シートベルトも微妙に違います。

羽田空港でスーツケースを預けたロッカー番号
忘れないように写真撮影

上と同じ

ロッカー代最近値上がりしたようです。

ロッカーの場所を忘れないように撮影

右側のエスカレーター近くのロッカー

ロッカー付近を撮影

同じくロッカー付近を撮影

羽田空港第3ターミナルのチェックインカウンター人がいません。

羽田空港のトイレ(個室)
今はこんなのがあるようです。

空港内の日本橋?
上の店で昼食を食べました。

上と同じ

今後使うので参考に撮影
JAL国内線はこちらです。

ANAはこちら

空港内で見つけた外貨交換機
持っていたドルをアマゾンのギフト券にした。

上の機械の写真

機器があった近くの写真
反対側の写真です。

今後の参考にパチリ
JAL国内線は第1ターミナルです。
現金が少なかったので7銀行のATMでお金を出しました。
左端です。




税関審査後の所にも7銀行のATMがありました。
左は税関出口で隣にATM2台ありました。

今回15日間お世話になったホテルです。

近くの神社です。
桜が咲いていました。



以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...