2020年4月5日日曜日

4月1日からの一時帰国(その4)4月4日分

ホテル待機4月4日の様子。

4時に目が覚めましたが起床には早いので二度寝して6時過ぎに起床です。

起床後ホテルの無料朝食を食べる。

3日の朝と同じパターンです。

今回は干しブドウ入りパン2個、バナナ、ゆで卵

ホットコーヒーとオレンジジュースです。

食後はまた部屋籠りです。
 
昼近くに昼食と夕食の買い出しです。

前日コンビニに行く途中にLIFEというお店があるのを見つけていました。

何を売っているか分からないのでネットで調べました。

スーパーマーケットの様です。

コンビニより食べ物の種類が多くありそうなので行ってみました。

ホテルなので自炊できません。

弁当を探しました。

コンビニより沢山の弁当がありました。

これならここで買ってもいいなということになりました。

食べ物の他に欲しい物がありました。

洗濯物を吊るすハンガーと洗濯バサミ、靴下、長袖服です。

服の方は目当てのものがありませんでしたが他はありましたので購入です。

お腹が空いているときの買い物なので食べれるだろうと余分に買ってしまいました。

買い物後は部屋ごもりです。





買物途中のあった神社の桜

4月4日も体調異常なし

体温測定結果
7:17     35.3 起床直後
15:51   35.7
18:41   36.3 食後直後
19:41   36.1
21:20   35.8

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...