2020年4月17日金曜日

4月1日からの一時帰国(その16)4月16日分 ホテル待機最終日

ホテル待機4月16日の様子。

本日16日何もなければいよいよ17日家に戻れます。

コロナ(武漢ウイルス)が多いところにいて不安でしたが

外出は食料の買い出しだけでその他は部屋籠りでした。

外出後は石鹸で手洗い(ここが重要で水洗いでなく石鹸を使っての手洗いです。

アルコールでの消毒でなく石鹸です。

手に入れにくいアルコール消毒液は外出時用としてとっておきます。)

そしてうがいです。



前日11時半にベッドに入りました。

遅い就寝でしたがTVのタイマー30分にセットしました。

TVが切れているのを確認しなかったので早く寝付いたのと思います。

途中で1回起きましたが時間を確認していないので睡眠が浅くなっただけと思います。

5時前に起床しました。

起床直後の体温測定です。

36.1度と起床直後の体温にしては高いのですが

測定終了の音が聞こえず長く脇に挟んでいたから高く表示されたのだと思います。

6時になったのでいつものように1階に行って朝食です。

内容は変わらすです。

食後は部屋籠りです。

今日はホテル最後の日で荷物をスーツケースに入れるので洗濯は無しにしました。

昼前に昼食と夕食そして翌日の朝食の買い出しです。

最後の買い出し品

昼食
これだけにしようとしたのですがお腹が空いていて下のおにぎりを食べてしまいました。

夕食
おにぎりは昼食で食べてしまいました。

17日用の朝食です。



本日も異常なし

体温測定結果
4:58     36.1
7:46     35.1
14:15   35.9
17:56   35.9


ホテル待機は終了です。

投稿日の17日の午前中には家に着いている予定です。


17日空港に行く足の確保がきつい。

状況はあらためて書く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...