2020年4月9日木曜日

4月1日からの一時帰国(その8)4月8日分

ホテル待機4月8日の様子。

前日の21時頃ベッドで横になっていたら寝てしまいました。

23時頃目が覚め新めて寝ることにしました。

途中で目が覚めたようですが起床時間には早いので更に寝てました。

6時少し前に起床です。

人がいっぱいいる状態で食事をしたくないので

顔を洗い早めに1階に降り朝食です。

今回は干しブドウ入りパン1個、ドーナッツ1個、バナナ、ゆで卵

ホットコーヒーと今回は野菜ジュースです。

オレンジジュースと思っていたのは野菜ジュースでした。

そして前日飲んだのがオレンジジュースのようでした。

食後はまた部屋籠りですが今日は部屋の掃除の日ですので

9時半ごろにロビーに降り掃除をお願いしました。

今日は1時間くらい待ちました。

掃除が終わったので部屋に戻り籠ります。

この時間(10時半)になると昼食と夕食の買い出しです。

昼食です。
巻き寿司だけでは少ないと思いカップ麺をプラスです。

3日ほど飲んでいないので3時のおやつ替わりです。

夕食です。
野菜サラダプラスです。
3時のおやつ替わりの影響で食べ切れませんでした。

ホテルの備品では肌が荒れるようなのでミノンを購入
固形石鹸は手洗い用です。

昼食後洗濯です。

いつものようにユニットバス内で乾燥です。

換気扇が付いていますので乾きます。

今の時期たとえ外に干せても花粉症なので外に干せません。

洗濯後は料理レシピをノートに書きます。

PCで見て料理を作ってもいいのですがノートの方がいいです。

今回はNHKで朝放送していたチューブ調味料を使ったレシピをノートに書きました。

PC内に保存してある(URL)のは後日おいおい書こうと思っています。

このあとはすることもなくTV見たりPCで遊んだりです。

15時にはおやつ替わりのビールを飲んだのですが

夕食の時弁当食べきれず残してしまいました。

部屋籠りでエネルギー使わないのでお腹が空かない。

夕食後はTVやPCでです。

痰が絡むので賞味期限切れのほうじ茶でうがいすると

痰も切れて喉さわやかになりました。

なんで賞味期限切れのほうじ茶持っているんでしょうか。

しかも東京で14日間待機なのに?

スティックタイプです。



本日も異常なし

体温測定結果
7:38     35.3 食後直後
15:13   35.9
17:59   35.2
20:41 35.9

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...