2020年6月16日火曜日

JAL便で日本ータイ間は7月も飛びません。

毎日JALのHPで飛行機の運行予定を見ています。

6月9日の状況は6月いっぱいはタイ行きの飛行機は運休でした。

翌日の6月10日にチェックしたら7月いっぱいタイ行きは運休になっていました。



そうなると8月からタイに行けるようになっても

オイラは9月中旬まではタイに行くことができません。


これにより今年予定しているJGC修行解脱の計画は

一度タイに戻ってから

タイー東京ー那覇間を2往復するということになります。

機内泊1回と那覇で1泊の旅行となります。

もし9月にタイに戻れなくても12月の最初までにタイに戻れる予定が立てば

タイー那覇間の2往復ができるので最終決定はそこらへんになります。

しかしオイラにはビザの更新があるので

そこら辺の兼ね合いもかんがえなくてはなりません。

タイに戻れる日が決定してからもう一度計画を考えます。

2 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除

今回の一時帰国は行きも帰りも色々あった。

今回の一時帰国でバンコクでのタクシーから始まり (いつもと違う道から空港に行った 遠回りみたいだったがタクシー運賃はそれほど変わらなかった) 機内ではCAの方から隣が開いている席を進められた。 最初に座った席は3列席で残り2席も埋まっていました。 進められた席は前の座席が無かった...