2018年5月21日月曜日

Voice Traという翻訳アプリ

5月11日のNHKの番組で「Voice Tra」という翻訳アプリが紹介されていた。

Vice TraのHPはこちら



翻訳できる言語が31言語

音声入力可能が23言語対応

音声出力可能が17言語

英語はもちろんオイラに必要なタイ語もあります。

日本語→タイ語、日本語→英語、タイ語→英語

これらの逆もできます。

居酒屋たまごのスタッフに教えてあげようかな。

たまごに時々西洋の方がみえますがスタッフの英語力は無いです。

少しは役に立つかも。

他の翻訳アプリを持っていますが、このアプリは出来がよさそうな気がします。


ここまで書いて居酒屋たまごでチェックしてきた。

日本語音声入力はOK

タイ語で出力もっと頑張りましょう。

タイ語音声入力うまく認識しない。

日本語訳もダメです。

日本語と英語間は問題ないのかな。

もっと大勢の人が利用しだすと学習して良くなっていくのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...