2018年5月3日木曜日

ブログの管理画面が英語表記になってしまった

ブログの管理画面や作成画面が日本語表記から英語表記になってしまいました。

4月30日管理画面を開いたら何か違和感がありました。

よく見ると表示が英語になっている。



設定を変えた覚えがない。

勝手に代わった気がする。

ブログを書いていくのにそれ程問題にはならないのですが

やはり元の日本語表記の方がいいです。

色々探しましたがわからん。

その内治るかもしれない。

我慢して使っていきましょう。


5月1日にチェックしたら日本語表記に治っていました。

グーグルは時々変なことをするような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...