2018年5月17日木曜日

バンコクで安いマッサージ店に行ってきました。

毎日チェックしている「居酒屋たまご」のブログ

2つのブログが参考として載っていました。

その内容は90日レポートの郵送申請でした。

ブログ1

ブログ2

そのブログを見ていて気になる記事が載っていました。

「初めて受けた盲人によるマッサージ」

スクンビットソイ75/1を少し戻ったところ(73の方に進む)にあるようです。

居酒屋たまごでスタッフに聞いてもわからないようでした。

スマホのグーグルマップでは見つけにくかったのでPCのマップでチェックしました。

見つけました。

ソイ75/1と73の間で73よりの所にありました。

ググルマップより


BTSオンヌット駅から歩いて6分


5月4日に行ってきました。

BTSでトンロー駅からオンヌット駅まで行き

そこからスクンビットソイの奇数側の若い番号へ歩いて行きました

途中にオンヌット通りが北に延びていますが

信号もあるので注意していれば横断できます。

右側のお店に注意して歩いて行くとありました。

看板は


ヌワット ペン タイ ドーイ コン ター ボット

ヌワット ペン タイ タイマッサージ、ドーイ 何々による、コン ター ボット 盲人

盲人によるタイマッサージと書かれてありました。

中は5台ほどのベッドがあり3人のお客さんがマッサージを受けていました。

まだ二名のマッサージ師がいたので直ぐにマッサージができるようでした。

タイ式マッサージを2時間お願いしました。

着替えは無くそのままでした。

腕の方は可も無し、不可も無しでした。

若干痛い時もありましたが許容範囲内です。

2時間で200バーツ+チップ100バーツをマッサージ師に支払ました。

たぶん盲人なので料金が安いと思っています。

(税金優遇等でそれ程税金がとられないと思っています。)

オンヌット方面に行った時はまた利用したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...