2018年5月11日金曜日

家の中や部屋で犬を飼うのは注意しましょう。

居酒屋たまごのスタッフのナーは部屋で犬を2頭飼っています。

以前LINEにあった画像なので荒れているかも


ある日LINEで写真が送られてきました。





電気コードを犬がかじったようです。

ナーが仕事が終わり部屋に帰って扇風機のスイッチを入れたら

ブレーカーが落ちたらしい。

部屋のブレーカーのスイッチだけでなく

部屋の外のブレーカーも落ちたと言っていました。

外のブレーカーは勝手に触らないらしく、部屋は真っ暗で急遽同じスタッフの

オイルの部屋に泊まりに行ったらしい。


さてこの件がもとで犬は実家に連れていかれることになりました

アパートの住人も犬の鳴き声でうるさかったようです。

5月1日にたぶんいとこだと思うが車で実家の方に帰るので

ナーも一緒に乗せてもらったようです。

犬は田舎では放し飼いだから今のアパートにいるよりはいいかもです。

でもお母さんは犬が嫌いなようです。

今回ブレーカーが落ちただけでよかったが運が悪いと火事になっていたかもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...