2018年5月9日水曜日

懐かしいね、宇宙家族ロビンソン=ロスト・イン・スペース

ある動画サイトに「ロスト・イン・スペース」がありました。



昔TVで放送されていた「宇宙家族ロビンソン」のリメイク版です。

この「宇宙家族ロビンソン」1966年から1968年で放送されたらしい。

「宇宙家族ロビンソン」に登場人物一部ですが覚えています。

ドクタースミス(悪いやっちゃ)、ロボットのフライデーはたしか名前を募集していて

この「宇宙家族ロビンソン」の元になったロビンソン・クルーソーで出てきた

召使い的な登場人物としてフライデーがあったので

ロボットの名前がフライデーにしたとか。

50年以上前のことだけどよく覚えているな。

「ロスト・イン・スペース」の方9話まで見たがロボットの名前が出て来ていない。

そして今回は多数の人が出て来ている。


4月25日に最終話が見れました。

シーズン2作ってほしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...