2022年11月2日水曜日

契約中のタイスマホ契約期限を忘れたので調べた。

契約しているAISアンリミットの契約期限日を忘れているので調べました。

myAISアプリから調べれるのは知っていたのですが調べ方を忘れてしまった。

色々なところを調べていけばわかるのですが

面倒くさいのでたまごスタッフにやってもらいました。

アプリはタイ語表示と英語表示に切り替えれます。

普段は英語表示にしてありますが分かり易いようにタイ語表示にしてお願いしました。

見つけ方は

myAISアプリのPackages→My package

Internetとなっている部分に表示されています。


オイラの場合は2022年12月16日になっていました。

早速カレンダーにメモを入れておきました。

半年でスピードは6Mbpsで使用無制限、速度制限無しとなっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...