2022年11月4日金曜日

2,000円振り込まれていた。

オイラは平日は必ず金融機関の入出金を確認しています。

殆どは何の物かわかるのですが

10月31日に2,000円振り込まれていました。

振込入金として「ミツビシUFJニコス(カ」となっていました。

出金ではないので何のなのか分からなくてもいいのですが調べてみました。

「ミツビシUFJニコス(カ」のカの後ろはたぶん「ード」と思われます。

ミツビシUFJニコス(カード)は何のカードかと考えていました。

思い当たるのがリクルートカードです。

日本滞在中に作ったカードです。

そういえばキャンペーンがあってキャッシュバックがあるから

作ったのだと思い出しました。

キャッシュバックを受けるための条件があったのでそれをクリヤーするために

買い物時カードを使った覚えがあります。

1万円か2万円です。

このキャンペーンのために使ったのですがいつも使っているカード等を

一時替えただけですので特に問題はなかったです。

調べたら4月ごろに作って4月15日から4月20日まで使用して

11,000円ほど使っていました。

オイラはエクセルで家計簿をつけているので見つけるのは簡単です。

スーパーで色々なものを買うのですがあらかじめ買うものを

グーグルのスプレッドシートにリストアップして

買ったら金額を入れているので忘れることは少ないです。


忘れたころに入金されて何か儲かったような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...