2022年11月18日金曜日

タイで蛇口の交換をする。

オイラは自炊することが多いです。

皿とかの容器を洗うのですがオイラの部屋には台所がありませんので

洗面所で洗っています。

洗面台の水受けと蛇口の間隔が短いので不便を感じていました。

ある日ネットを見ていて自在蛇口(首振り蛇口)というものがあるのを知りました。


これなら水の出口を自在にできるので便利かなと思いアマゾンで探すとありました。

2,000円以内で買えそうです。

今はタイにいるので来年日本に戻る時(大体2月か3月)まで

手に入らないと思っていましたが

以前肩掛け鞄をタイで探してもらったのを思い出しました。

Lazadaにあるかたまごスタッフに探してもらいました。

見つかりました。

送料込みで541バーツです。

今の蛇口に合うかわかりませんが会わなければアダプターを用意しなくてはなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...