2022年10月31日月曜日

鞄を注文して2日で配達されました。

10月25日に鞄を注文したら2日後の27日には受け取ることができました。

3日ほど使ってみましたが前のと同じ感じで使えます。

外側にファスナーが5つで中に一つ付いていて前のと全く同じです。

サイズも同じくらいで折りたたみ傘を入れることができます。

タイは乾季に入ったので雨降りの心配はないのですが

雨季だと傘を入れておかないと不安です。

色は若干明るめです。

生地はキャンパス地で同じです。

金具部分に錆が発生しなければ長く使えそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...