2022年10月28日金曜日

鞄を買いました。

外出時に使っている肩掛け鞄の金属部分が錆びてきました。

アマゾンで買ったはずですので注文歴でいつ買ったのか調べました。

去年(2021年)の9月に2,800円で買っていました。

1年ほど使っていたようです。

錆びている部分はお腹のところに接触します。

服等に錆が付くと大変なので錆部分に他の生地をつけて錆移りを防ぎました。

錆以外は問題なく使えます。

たまごスタッフと話していたらLazadaにあるか見てくれるというのでお願いしました。

要望は今持っているサイズと同程度で高くないものです。

調べてもらって大体同サイズで価格は送料込みで

200バーツ(800円)も行かないものがありました。

800円なら変なのが来ても諦めれるので購入することにしました。

2.3日くらいで届くようです。

どんなのが来るか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

バンコクで早朝に空港(スワンナプーム空港)行くときタクシーは捕まるか?

日本のオイラの家に年2回ほど帰っています。 日本からバンコクへの飛行機選びの時間帯は 午後出発の便にしています。 早朝だと時間の余裕がない。 電車で空港まで行くのですが 利用する名鉄がチョクチョク人身事故とかで遅れたりしています。 そんな危険は冒したくないので午後の便を利用します...