2022年10月2日日曜日

タイ航空のアプリが見つかった。

以前スマホに入れていたタイ航空のアプリの調子が悪かった。

開いても進まなかった。

ネットで調べてみたらその時のアプリが悪いようで

アンインストールして再度新しいアプリを入れるといいらしいとなっていたので

早速アンインストールをした。

そしてplayアプリからタイ航空のアプリをインストールしようとしたが表示されない。

この時は日本での作業です。

9月にタイに来てから9月も終わろうとしている時アプリを見つけることができました。

以前と同じようにplayアプリでは表示されません。

そこでグーグルの検索から「タイ航空アプリ」と入れエンターを押すと

見慣れたタイ航空のアプリインストール画面が出てきました。

↑のはスマホのグーグルからやりました。

インストール後開いていくとログイン画面が出せるようになりました。

オイラ以前タイに来ていた時はタイ航空を使っていましたので

IDは持っています。

パスワードの方はスマホでは自動入力されないので

PCからパスワードの管理から調べました。

無事スマホの方からログインできるようになりました。

IDとパスワードはノートの方に書き込みました。

でもメモ書きしていなくてどうしたものかと考えていました。


ここまでやってもタイ航空は使っていかないかもです。

それは預入荷物の重量制限がきついからです。

JALの方が沢山預入できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...