2022年12月27日火曜日

タイで蛇口を交換するの続き

以前書いた異形アダプターがやっと届きいざつけようとしたが

サイズ違いで取付不可となりました。

大陸からの輸入のようで1ヶ月くらいかかっています。

自在蛇口に付ける方はサイズがあっていたのですが

元からある蛇口の方が若干大きい感じでスカスカな状態です。

再度サイズ確認をすると届いたアダプターの一個上のサイズが合いそうな感じでした。

今度はタイで注文しないでアマゾンで買うことにしました。

慎重に探しW20-W22のアダプターを買うことにしました。




前のはW18-W22のようでした。

W22の方は自在蛇口の方に付けW20の方は水道の蛇口に取り付けます。

注文した翌日には配達されたようです。

取り付け可能がわかるのはタイに戻ってくる来年4月か5月です。

5ヶ月もあとです。

気の長い話じゃ。

これでも付けれなかったら諦めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...