2022年12月21日水曜日

久しぶりに安いマッサージ店に行ってきた。

タイにいる時はちょくちょくマッサージを受けています。

よく行くのがアパートに近いマッサージ店の「あんまや」です。


以前は日本式マッサージを受けていたのですが

タイ式のマッサージでも同じ感じなのでタイ式の方を受けています。

タイ式のが若干値段が安いです。

90分350バーツでプラスチップが150バーツで合計500バーツです。

今のレートなら2,000円くらいになります。

ここは最初にどこを中心にしてもらいたいかを行っておくと

そこを重点的にやってくれるのでオイラ的にはいい感じです。

前回マッサージを受けてから1週間くらいは経っているので

マッサージを受けようとしました。

今回は安いタイ式のマッサージ店に行くことにしました。

場所はスクンビットソイ23で奥に500mほど入ったところにあります。

トニーマッサージというお店です。


以前利用したことがあります。

その時は1時間100バーツでしたが今は130バーツになっていました。

こちらでは2時間で260バーツ+チップ140バーツにしました。

男性のマッサージを受けました。

最初は痛かったので少し弱くしてもらって丁度良い感じになりました。

どこのマッサージ店でも同じことを言われます。

体が硬いと。

ストレッチをしなくてはならないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...