2022年12月18日日曜日

日本一時帰国の飛行機の予約をしました。

以前日本帰国の飛行機予約をいつにしようかと書きました。

12月の燃油サーチャージ代の発表があってから予約をしようとおもっていましたが

12月17日の午前現在」JALからの発表はありません。

でもANAの方は発表があり来年2月からの購入時の燃油サーチャージ代は

今と変わらないとなっていました。

JALもたぶん同じと思うので17日に飛行機の予約を入れました。

使用マイルは13,500でこれに燃油サーチャージ代の25,770円支払いました。

この時点で残り座席(特典航空券使用での空き座席と思う)が4となっていました。

出発時間は午前8時くらいのと深夜1時くらいの便が使用時間が10時間以内でしたので

こちらから選ぶことになるのですが

午前8時だと朝バタバタするのでゆっくりできる深夜便にしました。






セントレアには12時くらいに到着予定です。

これで日本一時帰国の日は決定しました。

タイ戻りは歯の治療具合で決定することになります。

1ヶ月半後じゃないかな?

この時も特典航空券を使用して片道で戻る予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...