2020年10月31日土曜日

マイナーポイントの申請をしました。

マイナーポイント何を申請しようかと考えていて

オイラが使えそうなのは楽天カードしかないとなりました。

申請をしようと考えていましたがPCからの申請が最近までできませんでした。

10月21日から申請ができるようになっていました。

以前書いた記事で楽天カード申請できるのではと書いていたが

今回申請手続きを進めていって分かったことがありました。

申請の途中で申請の為のIDとかパスワードを入力しなくてはならないことが。

しかし特に難しくもなく申請が完了しました。

いつからマイナーポイントの対象になるか調べると翌日からとなっていました。

楽天カードはメインで使っていませんが

マイナーポイント獲得のため一時メインで使うことにしました。

何で使うかですがほぼ毎日スーパーに買い物に行っていますので

そこで使うことにしました。

1ヶ月位の使用で20,000円は直ぐに達成すると思います。

後で調べたら楽天でんきと楽天モバイルの支払いもしているので

スーパーでの買い物は2万円も要らないはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...