2019年11月6日水曜日

セゾンカードのキャンペーン

11月5日目が覚めました。

窓の外を見るとうす暗いので起床が早すぎとか遅すぎではありませんが

いつものようにスマホで何時か確認します。

朝遅く起きるのはそれ程問題はありませんが早く起きるのは問題があります。

午前3時とか4時に目が覚めると後が大変です。

スマホで時間を確認すると6時ちょっと前でした。

そのままベッド内でスマホを使い情報を集めます。

その中にひとつ気になるのがありました。

セゾンカードのキャンペーンです。

セゾンのポイント交換でお得なのがあるようです。

スマホでは詳しく見ないでまずは朝食です。

朝食後PCで詳しく見ます。

キャンペーン一覧に載っていました。



セゾンポイント200で通常ならJALマイルが500のところ

100プラスの600マイルのようです

セゾンポイントを確認すると交換可能のギリギリの200ポイントがありました。



キャンペーン期間が11月1日から12月31日までなので

早速キャンペーンにエントリーしてマイルに交換を進めました。

最後の電話認証で問題発生。

登録してある電話番号から認証しなくちゃならない。

タイからではできない。

登録電話番号をNetアンサーから変更した。

Netアンサーからの変更では直ぐは電話認証が使えないようだ。

翌日やってみたが電話認証できない。

ネットで調べると30日くらいかかったという記事をみた。

キャンペーンの締め切りが今年いっぱいなので30日後なら間に合うが

果たしてうまくいくか。

急ぐのなら直接電話したほうがいいらしいが

本人しかダメだからオイラの場合難しいね。


マイルへの積算は来年3月下旬となっていました。

オイラが持っているJALカードは1%還元なので100マイルということは

JALカードで1万円分の買い物をして得たポイントとなり

1万円得した?ということになるのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...