2018年9月8日土曜日

スワンナプーム空港出国審査カウンターに中国人用ができていた。

8月急遽一時帰国の時の話。

21時半頃居酒屋たまごからタクシーで空港へ。

当日は渋滞もほ殆どなくスムースにスワンナプーム空港に着いた。

高速道路使わなくても十分いい。

運賃は230バーツ位だったがチップ含めて300バーツあげた。

チェックインカウンターは行列がなかったので直ぐにできた。

そのまま手荷物審査に移動して出国審査のところまできた。

カウンターに中国人用のができていた。

審査カウンターの半分くらい使っている。

オイラは他のカウンター行きです。

20分くらいの待ちでした。

中国人専用カウンターは今の半分にしてほしいと感じていました。


煩いのと一緒でなくていいのだが中国人用のが多すぎる。

何でそこまで中国にゴマ擦っているんだ。

エチケットという言葉を知らない人種を大勢入国させてタイが鬱陶しくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今回の一時帰国は行きも帰りも色々あった。

今回の一時帰国でバンコクでのタクシーから始まり (いつもと違う道から空港に行った 遠回りみたいだったがタクシー運賃はそれほど変わらなかった) 機内ではCAの方から隣が開いている席を進められた。 最初に座った席は3列席で残り2席も埋まっていました。 進められた席は前の座席が無かった...