2018年9月30日日曜日

エポスカードを作りました。

日本に来てから直ぐにJALのクレジットカードの申請をして

9月10日にカードが届きました。

JALのカードの審査が通ったとの連絡を受けたのが4日でした。

エポスカードは5日にネットから申請しました。

カードを作る時は月に2つまでで、ひとつが通ってから申請した方がいいです。

直ぐに審査が通り6日頃にメールが来ました。

10日間ほどでカードが届きますと書いてありました。

16日くらいに届くなと思っていましたが

10日に届きました。

佐川急便の「受取人確認配達サービス」で来ました。

受取確認をしている時に先に申請したJALのカード郵便物(簡易書留)が来ました。

エポスカードの審査速いです。

普通カードだからかな?

エポスカードには自動付帯の旅行保険が付いています。

病気の時は270万円まで出ますし今回作ったJALのクレジットカードが

300万円ですので合わせて570万円まで保険が使えます。

来年の一時帰国に年会費無料で自動付帯保険が

付いているのを申請しようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...