支払はタイ航空のクレジットカードJCBカードを使っていました。
このカードを解約してJALのクレジットカードに変更しました。
支払方法の変更をしなくてはなりません。
楽天モバイルのHPから進んでいったのですが支払方法の変更が出てきません。
カスタマーサービスに電話を掛けやり方を聞いたのでここに備忘録として
残しておきます。
まずは楽天モバイルのHPを開く。
下にスクロールして「メンバーズステーション」をクリックすると
メンバーズステーションのログイン画面になる。
メンバーズステイションのログイン画面 |
「SIM電話番号」でログインの方はこちらをクリック。
メールアドレスが表示されていてもされてなくても
raから始まるIDとそのパスワードを入力してログインする。
メールアドレスでログインすると肝心なのが出てこない。
ようこそメンバーズステーションへ表示される。
下にスクロールしていき会員メニューにある
登録情報、設定変更のクレジットカード情報をクリックする。
あとは新しいカード情報を入力していけばよい。
楽天のカスタマーサービスの電話番号は050からの番号でした。
以前メールでこれからの連絡はViberから連絡下さいと書いてあったので
これなのだろう。
オイラはまだViberの手続きが済んでいなかったので
もう一つのIP電話SMARTalkから電話を掛けました。
あとで確認したのですが電話代は無料になっていました。
ViberとSMARTalkは連携しているようです。
0 件のコメント:
コメントを投稿