2023年2月6日月曜日

3年ぶりくらいのスワンナプーム空港のさくらラウンジに行ってきました。

スワンナプーム空港のさくらラウンジはJALの搭乗ゲート付近にありますので便利です。

コロナで日本に帰るときに利用した時以来です。

その時食べたカレーは美味しかったと感じていたのですが

今回のカレーはそれほど美味しくなかった感じです。

たぶん前回は牛肉のカレーだったのだと思います。

今回はチキンカレーとなっていました。

オイラ的には牛肉のカレーがいいです。

飲み物はコーラーにしました。

日本では絶対にない組み合わせです。

カレーを食べた後搭乗時間まで時間がありましたのでこのブログを書きていました。

ラウンジの無料wifiがあるのですが繋がりませんでした。

空港内の無料wifiはちょっと面倒くさかったので

スマホのテザリングで繋いで書いていました。

搭乗まで2時間ほどあるので時間つぶしにさくらラウンジの使用は楽です。

22時半くらいにラウンジに入ったのですが人が少なく静かでした。

搭乗開始時間もアナウンスがありよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...