2021年12月20日月曜日

JGCサファイアのカードを申請しました。

2021年5月から6月にかけてにJALのJGC修行をしてJMBサファイアになり

そして申請してJGCサファイアになりました。

JMBサファイアの方のプラスチックカードは届きました。

その後オイラはJGCの会員申請をしてJGC会員になりました。

数日後JGCのクレジットカードが届きました。

JGCのクレジットカードを維持している限りJGC会員を維持できます。


おいらはそのJGCのクレジットカードが

JGCのサファイアを示していると思っていましたがそうではないようでした。

ネットで調べているとJGCサファイアのカードもあるようです。

ネットからの拝借画像

日本での使用ではJGCサファイアのカードが無くてもスマホのアプリとかで

上級会員(JGC)を証明できるようですが

海外だとそれだけでは不安ですのでプラスチックカードを発行してもらうことにしました。

JGCのクレジットカードに載っていたJGCの事務所に電話をかけ話をしました。

その電話でプラスチックカードの申し込みができるようで早速申し込みをしました。

1週間くらいで届くようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...