2021年12月26日日曜日

来年(2022年)のJALのFOPキャンペーンがやっていました。

スマホのお知らせから来年のJALのFOPキャンペーンが始まっているのを知りました。

その後JALからそれに関するメールが来ていました。

内容はJALカードを持っている人が来年初めてお金を出してJALの飛行機に乗ると

FOPを5,000ポイントもらえるというものです。

そして1月1日から12月31日までの獲得ポイントの値で

JALの上級会員になれるというものです。

去年まではキャンペーンを申請しなくても5,000ポイント貰えていたのですが

今年(2021年)はキャンペーン申請しないと貰えなくなりました。

来年も同様のようです。

オイラは今年上級会員の資格を得れたのでそれほど問題なにのですが

取り合えず申請しました。

来年は今年みたいに沢山飛行機には乗らないだろうと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...