JALのHPでログインパスワードを変更してくださいとなっていたので変更したら
スマホのJALカードのアプリにログインできなくなってしまいました。
JALのHPでは新しいパスワードが認証されましたが
スマホに入っているJALカードのアプリにはログインできませんでした。
変更したパスワードを入れたのですが「暫く経ってから再度トライ」のようなことが
表示されました。
翌日やっても同じでした。
アプリをアンインストールそして再インストールしても同じでした。
暫く考えて
最初のパスワードは数字だけでしたが
新しいのは英数字や記号を入れてくださいとなっています。
オイラはそのように英語と数字そして記号を使って新しいパスワードに変更しました。
調べていくと一部の記号が入っていると
新しいパスワードが認証されないようなことを知りました。
そこで記号部分を無しにして
アルファベットと数字だけで新しくパスワードを作りました。
そうするとうまくログインすることができるようになりました。
アプリのレビューにもオイラと同じようにログインできない人がいるようでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿