2021年11月21日日曜日

プライオリティーパスで羽田空港の第3ターミナルにあるANAラウンジが使えるようです。

楽天プレミアムカードを持っているとプライオリティーパスが申請できます。

このパスがあると世界中の空港でラウンジを使うことができます。


このパスで使ったのはバンコクのスワンナプーム空港でのラウンジと

今は使っていませんがセントレアのスターラウンジです。

軽食やアルコールを含むドリング類がとれます。

このコロナ(武漢ウイルス)で国際線に乗ることがないので

一時帰国中は使っていません。

今まではこのプライオリティーパスが羽田空港では使えなかったようです。

しかし最近ネットからの情報で羽田空港の第3ターミナルにある

ANAラウンジでも使えるようになったのを知りました。

このラウンジが使えなくてもオイラは一時帰国中にJALのJGC会員になり

さくらラウンジも使えるようになりましたので

特にプライオリティーパスのお得感はありません。

まだまだタイー日本間の移動に制限があり以前のように行き来が面倒ですが

制限解除になったらプライオリティーパスラウンジやさくらラウンジを

利用していきたいと思っています。


今のところ日本の空港でこのプライオリティーパスが使えるのは

成田空港、羽田空港、セントレア、関西空港、福岡空港だけのようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...