スーツケースの車輪が劣化破損したのでアマゾンで車輪購入して交換しました。
4輪分買ったのですが1輪不良品が入っていました。
アマゾンカスタマーセンターに電話を入れ返品処理をしました。
物を送ったことが殆ど無いのでどうやるのか丁寧に教えてもらいました。
注文履歴から辺品処理をしていきました。
商品の辺品からやっていくのだがブログを書くために再度実施していくと
ちょっと問題があるようなので返品手続きの入口だけを書いた。
着払いでOK、商品をどうやって送るか?
郵便局の集荷を利用しました。
ネットで相手の住所とかオイラの住所を入力
集荷日時も指定できました。
宛名書きは要りませんでした。
郵便局が全てやってくれました。
品物は取りあえず箱に入れましたが、郵便局で袋も用意してくれるようでした。
ハードルは高くありませんでした。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
クレジットカード会社からメールが来た。
クレジットカード会社からメールが来ていた。 セゾンカードからだった。 最初セブンカード会社と見間違えていた。 「ゾ」と「ブ」ちょっと見では間違えやすい。 メール内容は2026年6月に初回のカードサービス手数料が発生する案内でした。 オイラの持っているカードはセゾンゴールド・アメリ...
-
前回の「成田空港での乗り継ぎをもう少し詳しく調べた。」に続き 今回は羽田空港での乗り継ぎを詳しく調べました。 今回もJALからJALへの乗り継ぎで調べました。 羽田空港でのJAL国際線からJAL国内線乗り継ぎ 羽田空港ではターミナルからターミナルへの移動があるの...
-
今年4月に一時帰国します。 ↑もう何度も書いている気がする。 予約発券したのが去年の12月6日です。 ↑家計簿からの確認日です。 いつも予約と同時に座席指定もしています。 国際線部分の第1希望の座席は最後尾の通路側です。 予約の時その席は空いていませんでし...
-
2月26日いつものように居酒屋たまごで遊んでいました。 当日はお客さんが少なかったです。 カウンター席4名くらいと 1階のテーブル席2席でした。 スタッフの方が多いです。 午後9時くらいです。 5、6人のグループがお店に入ってきました。 何人くらいのお客さんかなと見ていたら 終わ...
0 件のコメント:
コメントを投稿