2020年2月25日火曜日

μチケットアプリで座席指定をしたが検札されていない。

去年の9月末バンコクに戻る時と今年1月バンコクに戻る時に

利用する名鉄でμチケットアプリを使って座席指定しました。

去年の9月そして今年の1月名鉄岐阜発で最後尾の車両の座席指定しました。

車掌さんが検札にきたらスマホの予約画面を見せようとして待っていたのですが

検札されない。

約1時間の乗車時間で何回か車掌さんが通ったのですがチェック無しです。

アプリでの購入は車掌さんが持っている端末等で分かるのか?


次回利用予定は4月1日でセントレア発です。

この時の列車が一部指定席(指定席は2車両)でそれでも検札がなかったら

アプリでの購入座席は車掌さんの持っている(持っているかどうかは不明です)

端末で分かるようになっているということです。

検札に来たら前回、前々回のことを伝えちょっと聞いてみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

海外(タイ)から楽天市場で購入が面倒くさい状態です。

楽天の期間限定ポイントが11月20日に切れるのがあったので 楽天市場で買い物をすることにした。 日本にいれば街のお店で使えるのだが 日本不在ではそれができないので楽天市場で買い物をすることにした。 日本に行くまでの期間にポイントが切れるのが760ポイントあるので それを処理するこ...