毎日午前0時25分にスワンナプーム空港を出発し午前8時頃にセントレアに着きます。
そしてセントレアからは午前10時25分に出発して
スワンナプーム空港に14時に着きます。
スワンナプームを0時25分に出てセントレアに8時着
そしてそのまま10時25分の出発までセントレアにいて
スワンナプームに14時に着く。
オイラはそのまま飛行機が空港に0時25分までいるものと思っていました。
7月8日のセントレアへの飛行機でそうではないことが分かりました。
スワンナプーム空港出発が0時25分なのですが
機材到着の遅れで30分ほど遅れるとアナウンスがありました。
この時にスワンナプーム空港に14時に着いた飛行機が
ズーっと空港で待機していないのだと思いました。
そして機内でCAからお詫びで成田からの飛行機の到着が遅れて申し訳ありませんと
アナウンスをしてそうなんだと分かった次第です。
そこでFlightradar24から飛行機の運用を見てみました。
バンコクからセントレアに来た飛行機はそのままバンコクに行く |
セントレアから来たのは下の図のようになっている。 |
バンコクからセントレアに8時に着いた飛行機はそのまま待機で
10時25分セントレアからバンコクに向かいます。
バンコクに着いた飛行機は1.2.3.4.5と直ぐに他の場所に行きます。
0 件のコメント:
コメントを投稿