2017年7月6日木曜日

スクンビットソイ36でも何かを作っている

スクンビットソイ38の屋台村跡で何かを作っているのですが

スクンビットソイ36でも何かを作っています。

こちらはある程度基礎はしっかりしていて

ここも鉄骨で建てています。

基礎の形がちょっと変わっています。




これは6月4日に撮った写真です。

H鋼使ってますのでそれ程高い建物にはならないでしょう。

せいぜい4階建てくらいかな?

タイで高い建物を建てていくときは鉄筋コンクリート造になっています。

ここの状況も時々載せていくかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...