2017年12月31日日曜日

今年最後のブログ

今年最後のブログはリアルタイムで書きました。

最近は書き貯めして1日おきに自動投稿しています。

今年最後のブログは当日の作成投稿です。

今年は大きな病気もなく過ごしました。

以前痛めた(50肩とか60肩)右肩も毎週通ったJクリニックで治りました。

2015年の手術の後遺症だと思うのだけれど、頭の禿はまだ元に戻っていません。

向かって左が1年前の12月
右が今年12月の写真
右の写真の方、毛生えているように見えませんか。
来年の12月はどのような写真になっているのでしょうか。


でも12月に入って感じたのですが、頭の前の部分毛が生えてきたような気がします。

去年の12月に書いたブログでは1年後の12月には毛が生えているでしょうと

書いたのだがちょっとだけ生えただけでした。

1年後の12月はどうなっているでしょうか?

来年も大きな事故も病気も無く1年が過ごせれたらいいなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...