2017年12月15日金曜日

スクンビットソイ38の屋台村跡の状況02

前回の投稿したのが6月30日で半年程経った12月いよいよ本格的に工事か?

ソイ38に面したところに建物ができて何ができるかなと見ていたが

その建物の工事は途中で止まっていた。

12月に入ると奥の広場の草ぼうぼうが綺麗にされました。

そして工事機材が搬入されています。

12月8日の時点では基礎打ちのものが搬入されています。

鉄板が左から右に引いてあるが左から工事用車両が入ってくる
入口狭いからトレーラー大変だろうね





工事はまだ本格的に始まっていません。

工事でうるさくなるのは仕方ないが

真夜中(午前0時)とか早朝(午前4時)に騒音を出されるのはたまらん。

8日の早朝は酷かった。

基礎用のコンクリートに入れる鉄筋をトレーラーで持ってきているのだが

広場の入り口が狭くスーッとは入れない。

そしてトレーラーの騒音、ブッシュがへたっているか、グリス切れか

過積載なのかトレーラーが動いて止まるたびに大きな音をだしている。

他のトレーラー大きな音出していなかったから

きっとブッシュのへたりか、グリス切れでしょう。

広場にスーッとは入れないから何分も(きっと何十分かな)うるさかった。

暫くベッドで横になっていたら何とか寝たようだ。

7時前に起きた。

今後、真夜中とか早朝に騒音を出されるようなら

アパートを代わるのを検討しなくちゃならないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...