2017年12月30日土曜日

スクンビットソイ36の建物の状況(最終)

10月の帰国前はこのスクンビットソイ36の建物完成していませんでしたが

帰国後覗いてみるとほぼ出来上がっていました。

洗車場でなくここの奥に建設中のモデルハウスのようでした、

中に入って聞いたのではないので合っているかわかりませんが

1階部分にマンション模型が見えていました。




そして2階部分がそのモデルハウスのようでした。

下はアパートからそのマンションを撮った写真です。

写真を撮った11月29日時点ではクレーンが2台映っていますが
12月28日時点では向かって右のクレーンだけになっています。
まだまだ上に伸びるんでしょうね。

手前の木々、12月28日時点では工事が始まっていて
木々はありません。
28日時点では基礎工事が始まっていました。
地下部分は無いようなのでこれもマンションでしょう。
見晴らしが悪くなるな。
工事中の騒音、工事終了後の見晴らし悪化
こうなるといよいよ次のアパートを探した方がいいようです。


バンコクではまだまだマンションの建築ラッシュです。

そんなに作って大丈夫なのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...