2024年4月11日木曜日

4月の一時帰国でセントレアの「ぽてじゅう」に行くことにした。

4月に日本に一時帰国します。

2023年の10月からセントレアのぽてじゅうで

プライオリティーパス(以降PP)が使えるようになりました。

場所はチェックインカウンターの上の階にあります。

エスカレーターで上がり右手にあるようです。

以前書いた記事

今回4月と5月に利用できる感じです。

来年2025年からはPPの使用回数が年5回になるようなので

利用できる間は使っていこうと思っています。


何にするか調べた結果


こちらにしようと思っています。

選べるメインからミックス月見焼きそばです。

これで3,400円相当らしいですが無料で手に入ります。

12時前には家に着く予定なのでお昼御飯ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...