2024年4月22日月曜日

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事で一時帰国時にぽてじゅうで

プライオリティーパスを使って

ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。

今のところ開店時間が10時なので

9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。

4月27日からは開店時間が早くなるようです。


色々調べていたら近くに同じくプライオリティーパスが

使えるところがありました。

「くつろぎ処」です。


こちらは(風呂+食事)かスパがあります。

スパの方は開店時間が遅いのでパス

風呂の方は空港に到着してすぐに利用できる時間帯です。

オープン時間は9:00~22:00です。

風の湯


食事の方ですが「お食事処えびす」の開店時間は

以前10時になっていましたが

ビビンバか味噌煮込みうどんが選べれます。


ビビンバ

味噌煮込みうどん+エビフライ


今は9時からオープンと書いてありましたので

風呂に入ってから食事ができます。

反対の方がいいのかな?

荷物はカウンターで預かってもらえるようです。

オイラはスーツケース2個とバッグパックがありますが

バッグパックの方は脱衣室に少し大きめなロッカーが

あるみたいなのでそちらに入れようと思います。


風呂と食事が終わったら「ぽてじゅう」です。

12時前には電車に乗れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...