2021年10月14日木曜日

11月1日よりタイ(バンコク)に隔離無しで入国できるようになるかもですが

11月1日からタイ(バンコク)に隔離無しで入国できるかもということになっていますが

まだ決定ではないようです。

タイのことなので直前でコロナ感染者数が減らないのでヤーメーターってこともありうる。

当日になってみないとわかりません。

隔離無しといってもまだ面倒な手続きがあるので今年のタイ行きは無理でしょう。

入国許可書類とコロナ保険(10万ドル相当)に加入とか言っているし

これが無くならない限りオイラはタイには行かない。

タイでのPCR検査も自分負担だし

それと日本入国時の公共機関での移動禁止がある間は無理だね。

来年の2月くらいには制限が無くなってほしいです。

それからJALの運賃何とか安くならないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

重曹と瞬間接着剤で割れたプラスチックを補修した。

買ってから20年は経っていると思われる 雪搔き棒のプラスチック部分が割れました。 これは日本にいるときまだ会社勤めで 通勤に車を使っていた時買った物です。 車は屋根なしのところに置いていたので 冬に雪が沢山降った朝は車体に雪が積もっています。 簡単に取り除けるようにと買った物です...