2017年1月20日金曜日

チャラに似ている?

時々話の相手をしてくれるこいつ



真ん中にいるナー

名札にナーの他にチャラと書いてあった。

他のお客さんに「チャラ」に似ているといわれたらしい。

本人はチャラが何かわからないのでスマホで検索してあげた。





似ているかな?

チャラの写真でも似ているのと似ていないものがある。

こちらは似ているほうだな。

2.3年見ているのだが言われるまで気が付かなかった。

この写真は1年前のものです。

今は歯の矯正をしていて少しあごのラインがスッキリ

そして出っ歯気味も少し矯正されています。

一度に歯を4本抜いたらしい。

タイの歯医者はやることが凄い。

日本だったら1回に1本だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...