2013年4月29日月曜日

4月27日、28日の行動 2013.04.27~28_02

ホテル探している時 甥いつもの甥ではない方がよく電話をかけていました

パタヤー付近に住んでいる 親戚か友達かな

ホテルに着いて外に夕食を食べに行きました

4人でビール飲んで 食べ物頼んで1400B 安いね

食後 ビールや海パンTシャツを買って海岸で一休み

若いのはいいね タフだ

その後ホテルに戻る 休憩していると 先ほど電話連絡していた人達が4人着た

2組4人 2組の夫婦だ

これから 音楽やっているところに行くことにした

夜0時頃です

中はガンガン音楽が鳴ってうるさいです

日本では考えられんというより 許可されないだろうね

オイラがたちがその後店を出たのは午前2時 まだその時もガンガンやってた

ホテルに帰って就寝

28日

流石に早起きのオイラでも 起きた時間は9時を過ぎていた

12時近くにチェックアウト後 海岸で飲み食い

うとうとしていたら 昨日出会った家族(友達)が着た

サルを見に行こう ということで自家用車で向かう

パタヤから相当遠い スマホのナビで確認していると

パタヤからバンコク方面に向かっているようだ

場所はわからない スマホでGPS入れて写真を撮ったので後で探せる

http://nyi-nyi-tai.blogspot.com/2013/03/blog-post_30.html

で書いた機能だ

サルが適当にいる ウジャウジャではなく 少なからず 多すぎない

サルの餌買ってあげる

いつも貰っている バナナとかマンゴより 違う果物の方が

人気がある バナナ見せても知らんぷり 珍しい果物見せると

受け取る なまいきだ

その後 バスターミナルまで送ってもらう

ここもスマホで撮ってあるので後から場所がわかるだろう

バスに乗ってバンコク到着

流石に疲れ 今日は宴会無しだ

一緒に行った仲間の一人が 写真のデータほしいということで

データをPCに入れ そこからUSBに移した

カメラ2台のはうまくいったが ビデオと携帯のデーターがうまくいかない

時間をかけてやれば できるが今回は時間がないからまたね

ということにした

久しぶりにホテルでゆっくりして それでも12時にオイラは先に就寝でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

羽田空港でロストバゲージと荷物検査犬に怪しいと思われた。

4月22日22時05分出発予定の便が 25分遅れの22時30分スワンナプーム空港を出発です。 途中機長に頑張ってもらいほぼ定時に羽田空港に到着しました。 オイラが予約しておいた座席は中央付近で3列席の通路側でしたが その3列席の残り2席は他のお客さんで埋まっていました。 夫婦のよ...