2013年4月13日土曜日

お金を預けている所からハガキがきました

銀行等でお金をあずけるより 多少は金利がいいかもと

生命保険会社にお金を預けていました

元金保証なので 最悪預けたお金は戻ってきます

今年の8月で4年になります

たまに 状況報告でハガキが来ていたが

元金のままだった

それが 今日来たハガキには増えたと書いてありました

ここのは 元金の10%分増えると 最低保証金額が上がるようになってます

例えば 1000万円預けて10%分の1100万円になると

最低1100万円が受け取れるという事だ

今回のハガキその10%越したという連絡でした

全ては年末の自民圧勝して 安倍さんが打ち出した政策によるものだ

株が上がって それ関係で 生命保険会社の運用がよくなったようだ

株上がるのはうれしいが 為替がね

円安なんとかならんかな?

100円に近い タイバーツも上がって ああああ困るな

0 件のコメント:

コメントを投稿

羽田空港でロストバゲージと荷物検査犬に怪しいと思われた。

4月22日22時05分出発予定の便が 25分遅れの22時30分スワンナプーム空港を出発です。 途中機長に頑張ってもらいほぼ定時に羽田空港に到着しました。 オイラが予約しておいた座席は中央付近で3列席の通路側でしたが その3列席の残り2席は他のお客さんで埋まっていました。 夫婦のよ...