2013年4月14日日曜日

ネットで日本のTVを見る

ネットで日本のTVが見たいなと探していたらいいのがあった

以前「キーホール」というのがあったが 画質が悪い

ワンセグより悪い

これでしか見れなかったら 仕方なしに見るかもしれないが

今回のは強力? 強烈の方がいいかな?

地上波は全て見れる

その他に「WOWOW」「スターチャンネル」「J-Sports」「BS」etcまだある

全部で25CHも見れる

画質は?

キーホールなんか目じゃない 画質良好

画面止まらない?

殆ど止まらない

まだそれほど知られてないから アクセスが少なくて止まらないかもしれないが

これで今月から1ヶ月タイにいても 大丈夫だ

ただ心配なのは タイでの回線のスピードだ

今回はホテルでのネットだから 1M無いかも

見れるかなぁ?

で 肝心なそのサイトは?

ひ み つ
















そんなことない

http://www.fengyunzhibo.com/space/japan.htm

ここだよぉん

0 件のコメント:

コメントを投稿

羽田空港でロストバゲージと荷物検査犬に怪しいと思われた。

4月22日22時05分出発予定の便が 25分遅れの22時30分スワンナプーム空港を出発です。 途中機長に頑張ってもらいほぼ定時に羽田空港に到着しました。 オイラが予約しておいた座席は中央付近で3列席の通路側でしたが その3列席の残り2席は他のお客さんで埋まっていました。 夫婦のよ...