2020年11月25日水曜日

楽天回線エリアの表示地図が変です。

時々チェックしている楽天回線エリアの地図ですが

オイラのいる地区が楽天回線エリア表示されていました。


やったと思いスマホで回線をチェックしましたが「楽天回線エリア」と表示されません。

わからん。

PCで再度チェックしました。

地図を最大拡大から少し縮小すると

オイラのいる地区がパートナー回線になってしまいました。


バグですな。

オイラの地区はやはり来年1月末の感じです。

しかし以前は今年の12月末だったはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

クレジットカードの更新があると色々と面倒です。

今年はクレジットカードの更新が多かった。 面倒なのは更新カードの受け取りです。 オイラがいない家は郵便局に転記届を出して 通常の郵便物は転送してもらっています。 しかし殆どのカードは転送不要で送られてくるので 受け取ることができません。 そこでカード会社に受取人がいる住所に変更を...